同棲

同棲カップルが解説!最高のコンドーム選んだよ|これで彼も避妊する。

それが一番気持ちいいコンドームですか?

 

コンドーム選ぶのって面倒くさいですよね。

 

私も、最近まで、「スマートボーイ」のコンドームをかれこれ3年以上使っていました。

日常的に使用するモノだからこそ、Amazonで履歴をポチポチする人も多いんじゃないかなと思います。

 

しかし、それはめちゃくちゃ勿体ない。

 

あなたたちにとって一番気持ちいいコンドームはまだあるはず。

 

僕がそうでした。

 

思考停止して、同じゴムを使用し続けてはや3年

 

面倒くさいから思考停止して、あなたにとって最適でないコンドームに妥協してませんか?

 

コンドームが変われば、二人の関係性も変わります。

 

今回は

男性

・自分たちとって最適なコンドームを見つけたい

女性

・二人の満足度のコンドームを見直したい

 

そんな人たちに向けて、

私たちの自己紹介

・同棲生活1年以上

・セックス目的の昼休み帰宅

・通算打数300以上

そんな私たちが、コンドームのメリットとおすすめのコンドームについて解説します。

 

【男性が避妊しない理由は?】

男性が避妊しないことで起こるデメリットってめちゃくちゃ大きいですよ。

 

女性が不安になる。それによって、女性が行為に集中できない。

さらには、男性側も気持ちいい女性を見ることができない。

二人にとってみても、いいことないですよね。。

 

そんな、男性が避妊をしない理由の1位か2位が「生の方が気持ちいいから」です。

ググってみてください。友達に聞いてみてください。だいたいこの理由です。

 

【コンドームをすることのメリット】

そんな避妊しないことの一番の解決策が、「コンドームを楽しむ」ことだと思います。

 

一番気持ちいい、もしくはあなたにとって最適なコンドームは何かを探す旅を楽しむこと。

そして、気持ちいいコンドームに出会うこと

 

私自身、生でもゴムでもしてきましたが、一番好みのコンドームで行為をすること、また色々なコンドームを楽しむこと方が気持ちいいです。

 

【コンドームの種類】

それでは本題です。

 

コンドームの種類には大きく分けて、三つあります。

・ラテックス

・ポリウレタン

・イソプレンラバー

 

メリット デメリット
ラテックス ・安価

・伸縮性がある。

馴染みやすい

・少しゴムっぽい

・熱が伝わりにくい

・グラマラスバタフライ

・オカモトゼロスリー
ポリウレタン ・薄い

・匂いがほとんどない

・伸縮性が悪い。

馴染みにくい

・高価

・サガミオリジナル

・オカモトゼロツー

・オカモトゼロワン
イソプレンラバー ・伸縮性がある

・熱が伝わりやすい

・種類が少ない ・SKYN

 

・ラテックス

コンビニや薬局でよく見るものは、大体ラテックス製のものが多いです。

安価馴染みやすく、コスパが非常にいいものです。

具体的には一個あたり40~80円ぐらいです。

 

・ポリウレタン

こちらもよくコンビニや薬局などの量販店でよく見ます。

こちらはラテックス製ものと比較すると高価で、とにかく薄いものが多いです。

よく聞く、サガミオリジナルやオカモトゼロツーまたオカモトゼロワンが該当します。

具体的には一個あたり100~200円ぐらいです。

 

・イソプレンラバー

筆者カップルである私たちの一番のおすすめは間違いなくこれになります。

理由としては、一番フィット感があり、熱が伝わりやすく、とにかく肌触りがいいです。

例としては、SKYNがあります。

具体的には一個あたり100~130円ぐらいです

 

【二人で決めた!気持ちいいランキングベスト3】

ここからは、私達カップル男女の目線で二人の満足度を判断基準にベスト3を発表します。

 

・第一位

1位は堂々のSKYNです。

これは二人とも一致でした。

 

肌触り フィット感 熱伝導 薄さ 単価
SKYN

 

これを使うまでは、薄ければ薄いほどいいと思っていましたが、まさにそことは別角度からのアプローチに感動しております。

肌触りが何より良い。ただただ薄いものより生感がある。

 

こちらのSKYNは、premiumとextra lubの二種類あり、extra lubはゼリーが増量されている形です。摩擦が気になる方はextra lubの方をお勧めします。

また、サイズもlargeがありますのでサイズ大きめの方はそちらを試されるのがいいかなと思います。

 

・第二位

グラマラスバタフライです。

こちらは女性に知名度高いコンドームですね。

 

肌触り フィット感 熱伝導 薄さ 単価
グラマラス

バタフライ

 

ヒアルロン酸がついて初めての方でも安心という説明書きがありますが、これはむしろあまり濡れなくなってきた比較的年配カップルや付き合い歴の長いカップルの見方なのではないでしょうか?

こちらも彼氏彼女満足度同率の2位でした。

ちなみに熱伝導に関して、暖かみを好む方でしたら、グラマラスHOTタイプをお勧めします。

 

・第三位

第三位は、オカモトゼロツー(たっぷりゼリー)でした

たっぷりゼリーというのがミソですね。

頻度の高い人には欠かせないです。

 

肌触り フィット感 熱伝導 薄さ 単価
オカモトゼロツー(たっぷりゼリー)

 

オカモトのコンドームはたくさんのバリエーションがありますが、私たちは一番これを押します。

理由としては、もちろん薄い方がいいのですが薄いものほどフィット感がなくなってしまうので中間の0.02ミリ。そして、うるおいたっぷりのこちらの種類が一番良かったです。

 

【まとめ】

 

今回はおすすめのコンドームについて、カップル男性そして女性の両性の目線で選びました。

このランキングは僕たちの本音ですので、ランクインしているものを選んでまず失敗することはないと思います。

これから楽しみたい、または楽しみ方を見直したい人に向けてお役に立てたなら光栄です。

 

-同棲

Copyright© ※※ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.